Colorful Life

シンプルライフを目指して日々努力中!そうじ力実践中です。



梅が満開

090214.jpg
近所の梅園が満開なので、祖母と一緒に見に行きました。
梅の香りも爽やかにして、春がきたな~という感じです。

頂いたもの

すごくかわいいカバンを頂いてしまった!
大変申し訳ない思い出いっぱいです。

そのカバンがあまりに素敵だったので、
褒めちぎったら、くれました><
いただけたのは嬉しいですが、あんまり褒めてはいけないと反省。。

お返しにチョコレートと代わりのカバンを買って渡しにいきました。。

でもすごく柄がいいので、いただけて嬉しい。
これもそうじ力効果…こじつけすぎ^^;

東海桜が満開です

先日頂いた、東海桜が次々咲いております!
家の庭には梅が満開です。
もう春はすぐそこですねー!

そういえば、先日東京へいってきました。
私が最近はまってて、欲しい情報をたくさん持ってる友人と飲みました。
友だちってイイ!

そうじ力の効果??

最近仕事が忙しくなり、正月明けからそうじ力さぼっております。。。
もちろんトイレ掃除は欠かさずですけど!

年末に臨時収入がありました!!
4万円ほど!
これはそうじ力の成果だろうか?
なんにしろ、年始からついてるー!

そうじ力実践11日目

仕事が忙しく、ブログストップ(゜o゜;
汚部屋度もややアップ。
またがんばりますよ~!
あと11日で来年になっちゃう!

たまってた紙ごみをごみ袋10L分処分♪

 | HOME |  »

最近の記事

カテゴリー

そうじ力の効果かな!? (11)
捨てるを実践 (11)
トイレ掃除を頑張る (8)
汚部屋体質の掃除の心得 (2)
そうじ力の本 (1)
自分の汚部屋 (10)
日記 (2)

スポンサードリンク

汚部屋をそうじ力で脱出中

HANABI

Author:HANABI
梅が咲き始めて春ももうすぐ!

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

最新トラックバック

最近のコメント

